ことし最後の皮膚科へ行きました!!


最悪が“5”とすれば…

いまは“3.8”くらいかな!?すごいビミョー😅


あとは年賀状を済ませば 今年も終わりですね🖊



さて

由紀乃ちゃんのCD

やっと購入いたしました👏👏




これには 少し訳があります。


ここ2ヶ月 我が家の経済事情が大変で(笑)

CD&DVDのような〈趣味〉は封印していました。


ただ このCDは

どうしても聴きたかったので

TSUTAYAに借りに行きましたが

『市川由紀乃さん?置いてないです』との事😢

(以前もそうでした)


で、TSUTAYADiscasで借りようとしましたが

新作のため順番待ちになりました。


たかが【3,300円】と思うでしょうが

出費が多い時は なかなか手が出ません😢



「スピーカー 要らんかったよね」と

心で叫んでいましたが


今 満足そうに

由紀乃ちゃんの歌を聴いてる主人にとっては

明日への力になるのでしょう(苦笑)



一番の誤算は


こちらです↓ 石油ファンヒーター!!!

もう 15年くらい使っていて
本当に手放せない 冬の必需品なのですが…

買い替える時期かナ〜と悩んでおりました。

だけど ここ数年 
灯油代も高いし 灯油を買いに行くのも大変だし…

とりあえず 値段を調べて驚きました😮
7〜8万😨 無理すぎる!!!!!

買ったときは 3.5万くらいだったのに…

『これ以外は使えない』と思えるヒーターですが
諦めました。


そして
結局 ダイキンさんの こちらを買いました。






ここ数日
エアコンと併用していますが…

なんとも心地よい暖かさです。
大正解でした🙆

そんなこんなで CDを我慢していましたが
スピーカーのお値段を少し値引きしてもらえたので

その分をCDへ回しました。

そんな口実でもつけないと
自己嫌悪に陥る私なのです😅

やっと手に入れたCDですが
どの歌も 最高でした🎵



それでは また👋