いつもありがとうございます🙇


7月以来の更新となりました。


特に体調が悪かった とかではないのですが

心のダメージが長引きました。


ブログも動画も開けずに

観葉植物と由紀乃ちゃんの歌に

癒やされておりました。


ひと月くらい前から

「さて、動画でも作りますか」と思い

自分のチャンネルに入ろうとしたら…


アドレスやらパスワードやら

面倒くさい展開になっていました😓


動画のアップはできますが

パソコン素人の私は投げ出したくなりました。


探り探り 約2週間かかって

自分のチャンネルにたどり着きました👏👏


そして

チャンネル登録者数の多さに

驚きました。


収益化はできない動画ですが

多くの人に視聴していただくことで

頑張ろう!!と思います。


本当にありがとうございます🙏


再開後 3作あげましたが

↓こちらが自信作(笑)です✌️




6080人の皆さま 
これからもよろしくお願いします。


あとは

主人の為に作っているDVDが
「Q」までいきました。


A〜Q  ということは
17✕24枚 さて何枚でしょうか😅
我ながら「よくやるよね〜」です(苦笑)

最後に
観葉植物達ですが

寒くなりましたので部屋に入れています。





順調なのか分かりませんが…
少し水をあげすぎたかも と反省しております🙇

あと5鉢ありますが
主人から「部屋が狭くなった」と
苦情が来ております(笑)


不定期にはなりますが
少しずつ更新できれば と思います。

よろしくお願いします👋