1週間前に書いた『成長の1敗』記事の主役

遠藤投手が勝ちました✌

 

またしても援護は《1点》だけ!!

 

7回2/3  103球  四死球ゼロ

本当に、よく投げました。

 

 

この人のホームランがなければ

勝ちの権利すらなかったと思うと…

 

9回は同点覚悟の試練もあり

気が気でない時間だったと思います。

 

とにかく 好投が報われて良かった😂

 

また自信が付いたことでしょう!!

 

 

明日のスポーツ紙は

《佐々木投手 完全試合》一色でしょうけど

 

カープファンの心は

《遠藤投手 成長の1勝》が一面ですよ🙆

 

 

 

前にも書きましたが…

 

野手陣はもう少しだけ

援護してあげて下さい🙇

 

 

※阪神ファンは辛いですよね!?

気持ちは十分 分かります!!!!

 

私も過去2年 

『佐々岡 辞めてくれないかな~』って

ずっと不貞腐れてましたから😒

 

今年は

東出コーチの存在が大きいので

少し前向きになれました😅