久し振りの尾道 | ふたごのばあば

ふたごのばあば

孫の成長が楽しみなばあばです

4月16日

 11日の尾道です。

 

 桜を求めて彼方此方をうろうろ、結局尾道まで足を延ばしました。

何年振りいえ十年以上は過ぎています。

ちょうどお昼時、先ずは尾道ラーメンを頂きましょう口笛

 

          30分近く待ちました

 

 

 もう20年以上前になりますが、以前と変わらない昔ながらの中華そばでした。

 硬いチャーシューも以前のまま。店主さまが年を重ねておられましたニコニコ

 

 千光寺公園も、様変わりしていました(無理もないですね、何年前の記憶?)

 

展望台(以前はありません)

 

尾道水道

 

             今日もお疲れ様、そしてありがとうお願い