三者三様 | ふたごのばあば

ふたごのばあば

孫の成長が楽しみなばあばです

3月10日

 

 昨日、今季初めてのカープ観戦に訪れた息子と孫二人。

夕食はいつものおばあちゃんのコロッケ、今日の昼食はいつものおじいちゃんのお好み焼きニコニコ

それが息子一家のリクエストです。

 お昼過ぎ満足した様子でそれぞれ30分間隔で帰っていきました。

同じ自宅に帰るのに、一人は福山から一人は広島から新幹線とバラバラです。

「次は連休にお願いします」と言い残して口笛

今年は後5回戦チケットが取れているとか、遠くから熱心なカープフアンですラブ

 

 

 

 

 

              

 

      広島で一人暮らしをしている下の孫はお布団を綺麗にして帰っていきましたびっくり音譜