行田市・古代蓮の里 | カメラを手に気ままな散歩

カメラを手に気ままな散歩

カメラを持って知らない土地へ出かけたら。
どんな感動が!!

7月上旬(晴)

行田市古代蓮の里へ

 

 

ただ今:8時40分

古代蓮の里風景です

 

スマホやカメラを持った大勢の観光客

そういえば駐車場が満車でした

 

 

 

今年は2週間程早めに来園してみました

ちょっと早いかな…?

心配しながら出掛けて来てみたけれど

まぁ綺麗咲き揃っていました

 

 

 

背後から男性グループの声

例年より今年は十日位早いんじゃない

そんな開花情報が聞こえてきました

 

 

 

葉陰にそうっと

ブーケ2可愛いブーケ2

 

 

通路に一輪の蓮の花

スマホやカメラのモデルになっていました

 

 

 

今朝はこの市内循環バスに乗車しました

 

行田駅東口 

行田市内循環バス

観光拠点循環コース・「古代蓮の里」バス停下車

 

8時5分発「1便」バスは満員でした