公共の場で読んではいけない… | 2018.7出産。現在二人目妊娠中。

2018.7出産。現在二人目妊娠中。

家族構成は、30歳妻、32歳夫、1歳娘です。
田舎暮らし中。
結婚5年目。

約1年間の不妊治療、両卵管閉鎖を乗り換えて、待望の妊娠、出産!

ただいま育休中、無給期間入りました!いままで以上に貯金を頑張りたい☆

最近、わたしの頭の中は


断乳・抜歯・妊活チーン


断乳が7割くらいを占めてますアセアセ
妊活にも抜歯にも
断乳が関わってくるのでね(^◇^;)


友達にも聞いたり、
ネットで情報得たり、本買ったり。


メルカリで
「卒乳 断乳 」キーワード
「本」カテゴリーで検索して、
7冊もコミックエッセイ
買ってしまった笑い泣き

断捨離熱が冷めて、買いすぎ滝汗


一番最初に届いたのがこちら。

ママはテンパリスト

作者さんは、
タラレバ娘、海月姫、偽装離婚
なんかが映像化されている
東村アキコさんです。





さて、
ただいま歯医者さんに来ておりますニコニコ


1.2巻は家で娘が寝てから読み、
3巻だけ待合室で読もうと
持ってきました。


いやぁ、これ、
公共の場で読んじゃダメ笑い泣き
笑っちゃう笑い泣き!!
堪え切れない笑い泣き


怪しい人になってしまうので、
漫画はしまいました笑い泣き


星1巻では、
ごっちゃん(息子さん)のイタズラや

断乳のため、おっぱいに
ゴルゴ13の顔を書いたあたりで吹き出し


星2巻では
しつけのための
鬼騒動で癒され


星3巻では
スーパーにいた桃白白
(タオパイパイ、ドラゴンボールの殺し屋)
で吹き出しました。

家で続き読んだら
豚の饅頭売りにも吹き出しました。


うん、笑っちゃいそうなの
分かってたんだから、自業自得笑い泣き

この漫画は
家でゆっくり読むことにしますニコニコ


まだ3巻途中です。
4歳のごっちゃんは卒乳できてません。



なんだか、
すこーし気持ちが楽になりましたニコニコ



ギャグ要素ありありの育児エッセイ、
ママはテンパリストおススメです爆笑星
肩の力が抜けます〜ウインク


貸本renta!で、
数話分無料で読むこともできますよウインク
買う場合はモッピー経由がお得星


※育児情報については、敢えて描かないことにしているようです。


日々の日常に癒される用として、
是非読んでみてくださいウインク




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまハート
         私がやっているお得活動
アメブロアプリからだと、新規特典のポイントがつかないことがあるそうです!サファリなどからの登録が確実です星

わたしは、楽天市場、貸本renta、じゃらん利用でポイント二重取りしています下矢印

・貸本rentaならモッピーが高い!
お金がたまるポイントサイトモッピー

・じゃらんならハピタスが高い!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス