飛んで行くお金達…楽天購入品 | 2018.7出産。現在二人目妊娠中。

2018.7出産。現在二人目妊娠中。

家族構成は、30歳妻、32歳夫、1歳娘です。
田舎暮らし中。
結婚5年目。

約1年間の不妊治療、両卵管閉鎖を乗り換えて、待望の妊娠、出産!

ただいま育休中、無給期間入りました!いままで以上に貯金を頑張りたい☆

3月から、引っ越し関係で、お金が出て行く出ていく笑い泣き

・前回の楽天買い回りではベッド、ローテーブルなど含む6万5千円

・ニトリで絨毯とソファ約10万円

・ホームセンターで絨毯など1万5千円

・引っ越し業者に24万円。
※たぶん20万くらい、会社から補填されるはず。

・前家賃、権利金で10万5千円。

・送別会、歓迎会、ご挨拶のお菓子など、交際費で約4万5千円。

ガクガクブルブルガーン


それでも、まだ買います笑い泣き!!
またしても楽天買い回り。
最近買い回り多いですよね。まんまと楽天の策略にはまっておりますニヤリ


1 授乳ブラ&ショーツ① sweet mommy
授乳ブラ&ショーツセットを、まずは2セット。1万超え笑い泣き
これらはお小遣いからですニコニコ

もう生後8ヶ月も終わるというのに、
離乳食<<<母乳
の娘真顔

バストアップがまだ治らず、以前のワイヤーブラはきつい。

それもあって、産後からずっと愛用していたのは西松屋のお安い綿100%の授乳ブラ。
パッドなしの2枚で千円くらいのやつ笑い泣き

よれよれに成る程酷使して楽を追求し続けた結果、わたしのバストは垂れー笑い泣き

お風呂の鏡のシルエットでショックを受けましたチーン

なので、今更ではありますが、楽でありつつももっとホールド力のあるブラを購入。
モットハヤクカエバヨカッタ…

もう手遅れ感が満載ですが、足掻いてみようと思います。

下のショーツは骨盤矯正も狙えるそうなので、楽しみですニコニコ

下着の上からの着用で、試着後交換もできるそうなので、安心ルンルン


2 授乳ブラ&ショーツ②ミキティー
リンク見つけられなかったけど、ショーツもセットで買いました。

もう少しお安めのタイプも試してみたくて。

デザインが、ガーリーすぎるので、わたしはボーダーの上下にしました。


3 ホームベーカリー

夫も大推薦どころか、夫が欲しがってるくらいなので、こちらは家計からグラサン


お義母さんと同じのにしようと思ってましたが、フレッシュチーズやヨーグルト、そば打ち、フランスパン風、グルテンフリー米粉パンの機能が追加された、上のタイプにしました。
シロカの712。

お義母さんのモデルは、もっとリーズナブルで、上記のメニューがついてないこちら。
パンはもちろん、ご飯パンや、お餅、ピザ生地も作れますウインク

こっちでもじゅうぶんな気もするんですが、グルテンフリーのパンも作ってみたかったし、うちの夫はそば打ちもするので(^◇^;)

いつの間にか埃かぶってましたにならないようにしなきゃ笑い泣き


4 節水シャワーヘッド

こちらは水流もソフト、ハードで選べるそうなので、購入しました。

夫、シャワーこまめに切ってくれなくて流しっぱだし、初オール電化の電気代怖いしガーン
効果に期待!!


5 ランドリーラック
いまは床にカゴを置いて、中に洗剤やわたしのクレンジングなんかを入れて床に直置き。早く届いて!

グラグラするかな?高いやつの方がいいかな?と迷いましたが、いつもお世話になってるアイリスオーヤマさんを信じますニヤリキラキラ

散財が続いてる我が家。
ネットショッピングはお小遣いサイト経由、いらないものは捨てるよりフリマアプリやリサイクルショップなどを活用し、ちりつもは大事にしております。

早く出費ラッシュを終えて、家計を落ち着かせたいです(^◇^;)

ハート猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまハート
         私がやっているお得活動
・FiNC
FiNCアプリ500万ダウンロード記念☆通常より300ポイントUPで友達紹介キャンペーン開催中!

【期間限定】 招待コードでの登録でダイエット商品等に使える800円分の期間限定ポインプレゼント!
招待コード:7sz2cc6b


・ポイントタウン
 
私が稼げているNo. 1メインサイトキラキラ
楽天やじゃらんなどを利用すると、楽天ポイントやじゃらんポイントに加えてポイントがつきます。
サービスを利用してランクをあげると、最大15%のボーナスポイントがもらえます。実質無料や、モニターなどもありますよキラキラ
 
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
 
・ハピタス

私が稼げているNo.2メインサイトキラキラ
楽天のお買い物で1%のポイントがつきます。こちらはじゃらんが高還元ラブラブ総額の2.5%分もハピタスポイントがつきます。
1ポイント1円というのも分かりやすくて◎

こちらからの登録で30円分もらえます音符その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


・ちょびリッチ
下記からの登録、簡単なチュートリアルで250円分たまります音符
ハズレもありますが、ガチャの金額が高くて、地味に5〜15円ずつくらい貯まります!ガチャだけで2000円以上換金できましたニコニコ
 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
 
・ポイントインカム

ここからの登録で、100円分たまります音符
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト                                                
 ねず吉捕獲イベントや、BONNE案件で高ポイントゲット!