今日は一日中雨が降っていました。傘なしで歩いて

いる人もいました。

 

 Zoomでchat GPTについて教わりました。

 MicrosoftのBingはChatGPT4.0とDALL・Eを無料で

利用することが出来る。ログインなしで1日5回まで使用

できます。

 Bingはマイクロソフトが提供する検索エンジン。この

Bingに新しく搭載された「AIとのチャット機能が」Bing AIで

AIと会話が出来るだけでなく、ウェブ上にある最新情報を

人間の代わりにAIが検索しながら質問に答えてくれるのが

特徴です。

 chat GPTのアプリもいれて使ってみました。

 

 検索欄に次の満月は何時といれると

2024年05月23日とでてきました。

他の満月の日や満月の説明なども見れます。関連する

こと等色々答えてくれます。