今日も真夏日でした。上着なしで長袖Tシャツだけで

丁度よかったです。

 

 午前に麻雀広場へいきました。この会は男女だれでも

出席できます。

 私の組は男性1人女性3人でした。男性は学生時代から

やっていたとのことでとても上手でした。

 私はイッキツウカンで上がれて運がよかったです。また

チートイツで聴牌していて流局になってしまったり、サン

アンコウももう少しの所で流局になってしまいました。

 やっている途中でフリテンに気づきポンもリーチも

しないでツモって上がり今日はついていました。

 

 午後から歌声サロンにいって、歌ってきました。

参加者は14名(男性2名)でした。

 

 今日歌った歌

①あの丘超えて ②春一番 ③おさななじみ ④もしもピアノ

が弾けたなら ⑤見上げてごらん夜の星を ⑥悲しき口笛

⑦恋の季節 ⑧恋のバカンス ⑨圭子の夢は夜ひらく ⑩学生

街の喫茶店 ⑪ビューティフルサンデー ⑫夕陽が泣いて

いる ⑬王将 ⑭さそり座の女 ⑮リンゴのひとりごと 

⑯青い山脈 ⑰アカシアの雨が止むとき ⑱ビリーブ 以上