今日は気温が25℃超えて夏日になりました。半袖で

歩いている人がたくさんいました。

 

 午後からボイストレッチに行きました。

また新人が一人入ってきましたので教室はマットを敷く

ので一杯になりました。これが限界です。

 時々水分補給しながらミッチリ一時間やりました。

 私はこれからZoomがあるので早引きしてきました。

 

 今日のZoomはAI記憶術体験でした。

英単語を5個覚えたい時普通だとイメージして頭に絵を

思い描いて覚えるけれど、AIを使うと5個使った英文を

作ってくれて覚えやすくなります。

 AIと記憶術をつかうと人生が豊に成るという。

凄い時代が来ると思う。