朝から気温が高く昼には25℃超え暑い一日でした。

 

 クラス会の幹事になったので、往復はがきに印刷する

仕方を教わりに行きました。

 筆ぐるめに氏名・住所を入力したり、Wordにクラス会

の文面を入力したり、返信ページを入力したりしました。

 文面をWordに入れたらこれは筆ぐるめの白紙の所に

入力しなければいけないと教わりました。

 Wordの文や返信ページを筆ぐるめに張り付けたりしま

した。宛名を横書きにして店の地図を宛名のページの下半

分に書き入れることにしました。

(Googleの地図は見にくかったので使えませんでした)

印刷の時はがきの向きや入れ方に注意して印刷しました。

 両面ともうまく印刷が出来上がりよかったです。

 明日ポストに入れてきます。