今日もお天気で暖かい一日でした。風が吹くと少し

寒く感じました。でも最高気温17℃まで上がりました。

 

 スマホの教室へいきました。

 前回のおさらい「パス管理」をいれてみました。

習い事のアカウントとパスワードを入れてカテゴリ分けし

保存しました。

 他にもApple IDや映画館のアカウントも入れておきました。こうしておけば、映画の予約をとる時このパス管理を

開ければ便利です。時間があったらほかのアカウントも

保存しておこうと思います。

 

 写真に文字をいれることもやりました。

 花の写真に名前を書き込みました。これから花の写真や

建物や場所をとったら忘れないうちに名前をいれておこう。

 

 メモの使い方もやりました。

チェックリストを登録し買いたいものを書き込んでおいて

買ったらチェックすれば間違えて二度買いすることがなく

なります。

 書類のスキャンもしておけば、見たい時いつでも

見られ便利だし友達にも送れます。

 私は覚えておきたい事をメモにいれていました。

忘れたらすぐみられるのでよく使っています。