早朝雪が降って天気予報通りだったので驚きました。

7時には小雨になりました。気温が1℃まで下がり寒く

なりました。昼前に太陽がでてパット明るくなり、びっ

くりしました。

 

 昼から懐メロ・歌声ルームへいってきました(100分)

今日は14人出席でした。(男性2人)

 花に関する歌が多かったです。

 

   今日歌った歌

①花は咲く ②花言葉の唄 ③花のまわりで ④花の街

⑤いい日旅立ち ⑥花のメルヘン ⑦赤いスイートピー

⑧大きな古時計 ⑨旅立ちの日に ⑩学生時代

⑪津軽海峡・冬景色 ⑫木綿のハンカチーフ ⑬少年時代

⑭栄冠は君に輝く ⑮青春時代 ⑯四季の歌

⑰南国土佐を後にして ⑱シクラメンのかほり  以上