今日は風が冷たかったけれど、晴れて空が真っ青でした。

こういう日は屋上から富士山がきれいに見えます。

 

 今日は小学校のクラス会の打ち合わせにいきました。

 私はズット仕事をしていたので免れていましたが今は

自由になったので幹事を引き受けました。コロナのせいで

前回から4年たったのでクラス会をやってと友達から催促

の電話がありました。

 A男さんと駅で待ち合わせ喫茶店で話しました。

開催場所をどこにするか一週間以内にきめることにし

文面をA男さんが書いて来てくれたので、私が往復はがき

に案内を印刷することにしました。四面あります!

 大変なこと引き受けてしまったなぁという感じ!