朝屋上へ行ったら土が乾いていたので水をたっぷり上げました

葉が生き生きしてきました。

 ミニトマトはもうじきおしまい、いままでたくさん実をつけてサラダ

になって食べられてしまいました。

 

 きょうはボイストレッチの日でした

「この暑いのによく出てこれたわね」と友達に言うと「主人は呆れて

何も言わないの」という。

 休むのが嫌いな人ばかりです。

 私もどうしようかと考えるけれど、右足左足交互に25分動かし

ていれば教室に着くからいいやと思い日傘さして行きます。

 一時間ストレッチします 週1回ですがやると体がすっきりする

のでやめられません。

 ボイストレーニングして3曲大声出して歌いお終いです。

 

  オリンピック観戦しました

 ・スケートボード男子パーク予選

 競技時間は45秒 3回やりその内高得点をとる

 平野 歩夢は14位で決勝には進めなかった

 ・空手女子形 

 清水 希容 銀メダル

 ・卓球女子団体決勝

  中国に3-0で敗れ 銀メダル

 接戦でしたが中國は強い。