こんにちは😊




の続きです(ずいぶん間が開きましたが)



私がいなければ彼はダメになる!



これホント思い込みですね



私がいなければっていう思い込み



これは母からの念でした爆笑



「お母さんは自◯しようとしたけど、あなたのタメにおもい止まった」


「あなたが居なかったら今ごろ生きていない」


などなど



フツーに聞かされていました



しかし、病気が出るとネグレスト



治ると、あなたが1番大切よ



はいこれ‼️典型的DVではないですか赤ちゃん泣き



潜在意識が現実を作る



私がDVヤロウを作っていたのかなとびっくり



ダメ男から抜け出せない方がいたら一度自分の過去としっかり向き合ってみることをおすすめします。



特に親との関係性



旦那さんにもDV気質があるなニヤリと睨んでましたが



私がこの事に気づいてから気質の気配すら全くなくなりました。



不思議なものですねOK





余談ですが、1日参りを始めました⛩️