こんにちは照れ


夢は願えば叶う!


初めてこれを聞いた時(いつだったか忘れたが)

は?嘘でしょ?

なーんて全く思わなかった。


確かに!!!


普通なテンションでそう思った


なぜなら叶った実体験を持ち合わせていたから照れ



誰しもありますよ、忘れてるだけかもよ

思い出してごらん♪あんな事♪こんな事♪あーったでしょう


そう!夢は叶う飛び出すハート


皆さま東京デズニーランドが開演した頃の事を覚えていますか?


え?産まれてない?爆笑



私は忘れもしません!私がまだ小学2年生でした!



テレビでは毎日ひっきりなしに



ディズニーランド



もう夢しかない💕


行きたい!というか行った気にすらなっていました



そこで!まぁまぁお金を持ってるじいちゃんに



「連れて行ってくれ!」アピール



今思えばいろんな事情もあったんだろうけどね



スルースルーよね〜完全無視‥



家族の誰からも相手にされず



私の儚い夢は打ち砕かれ、思いついた事が



もうよか💢みんなが東京ディズニーランドに行くのならば私はアメリカ🇺🇸のディズニーランドに行くから!


私、謎の宣言をするわけですよチュー


しかもみんなとはテレビの中でディズニーランドに行ってる人、知らん人の事です。


そして謎の宣言から9年後私はアメリカのディズニーランドにみごと着地したのですウインク


続く