南くんも終わっちゃったなーあせる

火曜日、ホントに寂しくなってしまいました。


ここ!
涼しくなったら行きたいなぁ✨


「南くんが恋人!」
全8話でした。
あと2話くらいあれば、よかったよね。
南くんの気持ちとか、もっと丁寧に書いて欲しかったな。

とはいえ南くんは可愛かった。
南くんのアクスタも買っちゃったし!


このドラマも家族のドラマだよね。
2人のラブストーリーではないよね。
ちよみちゃんと南くんは、カップルというより家族だもん。

つむじが愛おしいなんて、それはカップルの愛を越えてます爆笑




南くんが、いなくなってしまったのは悲しいけど…。
また、いつか会えるよ…とちよみを励ましたいえーん




さて、八木くんですが。
たぶん、結構辛い現場だったんじゃないかなぁ…って思う。

お芝居って、1人じゃ出来ないじゃん。
まあ一人芝居もあるけど、南くんの場合は違うので。

お芝居の相手がいないっていうのは、難しかったよね、きっと。
掛け合いで相乗効果があって、いいお芝居が、出来るんじゃないかなぁと。

1人でお芝居はきっと難しいかったよね。(何回言うの?😅)
コミュニケーションもスタッフさんだけだっただろうし。

今度のお仕事は、どんなんだろうねー。
また新しい、八木勇征を見られる事、期待しています!飛び出すハート