11月のBACKTOTHEMEMORISE。

無事にチケット取れた~✨





みんな結構取れてるっぽい?


しかし、休みどうしようか?無気力


休めるかなぁ…💦
まあ…休むけどww



東京ガーデンシアターかぁ。
大きなとこだよね。
絶対、後ろの席だろうな……凝視


一度は言ってみたいセリフ。
「私さぁ、
 何を食べても太らないんだよねー」
「今回のライブ、神席だった!
 日頃の行いだよね!」



あぁ、言ってみたいwww

いつか言える日が来る?
ねぇ、来るの?

なに食べても太らないは、老人になったら言える日が来ると思う!

でも、神席は…泣

たぶん、一生ないのでは?とか思う。
運ないしさ…。

あー、わかった!
ファンタに出会えた事で運使い果たしたんだよ!きっと!
なら、それはそれでいいかと思ってしまうね爆笑