エイリアン ロムルス

今日公開で、仕事終わりでレイトショー観てきました。


何度、ビクビクしたことかww
今までのエイリアンをオマージュしたところがちょいちょいあって。

ストーリーに関係のないところでいうと、登場人物、女子3人いるんですが、髪型がパーマ、ショート、丸坊主なんですよ。
エイリアン好きなら、お分かりかと思いますが、リプリーの髪型なんですよね。
1のパーマ
2のショート
3の丸坊主
これを意識してるらしい。

まあ…
ストーリーとは、まったく全然関係ないですけどねw

とにかく、ビクビクしました爆笑


私はとても面白かった!

エイリアンがお好きなら

オススメです~✨




そして!

映画始まる前の、色々な予告の映画のやつね。

『矢野くんの普通の日々』



流れてました!😆


不意打ちだったので、もうね…叫ぶとこだったよー!叫び


叫ばないように、口を押さえました爆笑

大画面の八木勇征の破壊力は半端ないんですよ!


叫ばなかったのを褒めて欲しいww



これが大画面だよ?💦

無理だよね😅

もう、これを観るために映画観に行ってもいいくらい笑



映画館がある施設に行った時には、フライヤーまだかな~って確認してるんだけどまだ置いてなくって。

今日もありませんでした。

もうそろそろだよねー。


あら話題が、エイリアンから矢野くんになっちゃいましたチュー

しょうがないよね!

ファンタ第一だしね✨