この前のFUN!FUN!

ホリさんとミラクルひかるさん。



ホリさんの

「ちょ、待てよ」

ミラクルさんの宇多田ヒカルは、右に出る人いませんね爆笑

元祖ですよねー。


とっても面白かったです☆






ミラクルさんが、初めてモノマネした人は?という質問に

「俵孝太郎さん」とおっしゃってました。


世界さんしか伝わってなかった…😭

まあ…そりゃそうよね。

逆に言えば、よく世界さん知ってたよね!って思うしw


あぁ、こうも世代が違うんだねぇ…としみじみ。

わかってはいても、こういう風に具体的な感じで言われると、なんか…

わぁー!!ってなるー😅


そっかー、知らないよねぇって。


検索してみたら、俵さん

93歳でご存命なんですね。

お元気なのかな。


その頃、俵さんと同じようにモノマネされてたのは、幸田シャーミンさん。


懐かしいわー。

こちらも調べてみたら、今は68歳。

あら、思ったよりお若かった。


子どもの頃に見てたからかな。

俵さんも見てた頃は、すでにおじいちゃんな感じだったしね。

幸田さんは、落ち着いてる印象だからかな。

あくまで、子どもの頃の感想ですw


あ、話しがそれた。


とりあえず、世代の違いに愕然としたよ!って話しです魂が抜ける