昨日の「降り積もれ孤独な死よ」


まあ…昨日も、なんってこった!

でしたー驚き


ネタバレになってしまう?

しまうよね。

もしかしたら、これから1話から視るよ!って方いらっしゃるかも。


なので、あまり言えないですが…。



とにかく、鈴木くんはなんかあるよね。

あぁ…あんな元気で快活な鈴木くんが💦


この鈴木くんの表情。
なんか、意味深じゃない?

大樹くんが、このままで終わるハズがないとか思って爆笑


いや、元気な鈴木くんのままでいて欲しいのよ?


あんまり言うと、ダメだよね。

まだ視てみたいないよ!という方、是非ともご覧になって下さい❗

面白いのはもちろん、大樹くんが、可愛いしカッコいいから飛び出すハート



毎回、ゲスト的な俳優さん出るんですね

今回はチャンス大城さんと、駿河太郎さん。
駿河さん、お父様に似てきてますね😃

あと、不破万作さんでしたね。

毎回、出るのかな?

そう考えると、それも楽しみですね。


来週はどんな「なんてこった!」があるかなー?😃