ただ「美しい彼」を好きなシーン(全部なんだけどね)を語るだけを、やりたくて…とりあえず第一話を語ることにします凝視


なので、「美しい彼」を知らないもしくは興味ないという方は辛い文章になります。むやみに長いし。


ただの好きなことを語るだけです。

たぶん、気持ち悪い文になるかもーw


さてー!いきます!


冒頭の平良のモノローグ。

演出いいよねー!
この部分を影絵でやるなんて。
清居のモノローグも、同じような演出です。
この影絵のおかげで、長くなりそうな平良のバックグラウンドを上手く表現出来てますよね。
カラフルな色なので、そんなに重い話しに感じさせないし。

すんなりと、平良の事が理解できるように工夫されてるいい演出。
萩原くんの優しい声と、合っていてGOOD👍️


通学路
平良の師匠、アヒル隊長🐥。
この場面、清居もみているんですよね。




キング・清居の登場。
この瞬間、平良は撃ち抜かれるんですね



清居が平良に対して、「価値無し」のジャッチを下した瞬間。

八木くんの、目線「価値無し」と言ってるような…でも平良の熱い視線に戸惑ってるような?
でも、あとから「価値無し」と清居自身で言ってるのでそういう視線なのかな。
いやしかし、それだけの目に見えない!
と、色々と考えてしまう目線です。


それに対しての平良。
熱いよね🔥

瞳の奥で清居から目が離せない!
という🔥が見えますw
俗にいう一目惚れ恋の矢なんでしょうけど、そんな一言では片付けられない瞬間ですね。


だってほら!
こんなに綺麗だもの✨
私から見ても綺麗だと思うんだから、平良から見たら、光輝いている事でしょう


綺麗…
平良のつぶやき。

もう!この場面を作ったスタッフさん!
優勝です☆
ライティングや風のフワリ感
ホント、天使のお昼寝ですね✨


覗き込む平良の表情。
ホントに綺麗なものを見ている顔です!

でも冷静に考えて
もしなんとも思ってない人に、こんな顔で覗き込まるたら、そりゃ「キモい!」って思うよねw

まだこの頃は、清居はまだ平良の事が好きだって気がついてないからー。



掃除の時間。
清居は、平良を気にしてない風を装ってますが、気にしてるんですよねー!
ファミレスに並ばせるのだって、純粋に使いっ走りにしてるわけじゃないと思うんだよなー。

舌打ちしながらも、平良の手に自分の番号書いてるしね。


自分の持ち物には、名前書いとかないとね。
平良にとっては、もう身も心も清居のものなんだろうね。
名前、書かれちゃったし。


平良が飲み物を持ってくるシーン。

ほーらー!
清居、平良の事見てるし!
見方がさ、チラッとみるじゃん。
そのチラ見もさ、ただのチラ見じゃないわけよ!
なんていうかさー、なんて言えば?あせる

気になってます!って感じなわけよ。
あぁ、伝わる?😅


ほら!ここも!

清居って周りの事、案外ちゃんと見てるんだよね。
特に平良に関しては、スゴく見てるのでは?と。


吉田くんが、水こぼしても清居の取り巻きは一瞬見たけど、清居はちゃんと行く末を観察してる。


平良に押し付けられそうになったら、ちゃんと言ってくれるしね。
あ、たぶん、周りは平良を庇ってとか思ってないよ。
それはたぶん、清居自身もね。
でも、清居は「ひぃくん」って呼ばれるのイヤなのよね。
だったら、城田達にも言えよって思わなくもないけどw

「自分が後回しにされるのがいやで吉田をつぶした」
うん、そうなんだけど!
表面はそうなんだけど!
平良、違うのよ!
清居にとって、平良はもう気になる人になってるのだと思うの!

高校生だしなぁ😅
もどかしくて当たり前だよね。


後を追ってたどり着いた、ダンススタジオ。
清居に見つかってしまいました。


ジンジャーエールとスポーツドリンク

喉渇いてると思い、スポーツドリンクを用意してる平良。
スポーツドリンクを選んで、ゴクゴク飲んでる清居をニヤニヤして喜んでるw
あぁ、キモいかもね😅

そんな平良、平良らしくてOK!☺️


「清居はちゃんと努力していて、でもそれをみんなに知られるのがイヤなんだ」

そうだよ!
平良は、そういう所はわかるのに、何故に他の事はわからないの!💦
あぁ、これはまだ先のあらすじだよね…

でも、なんでここでは推し測れてのにね

平良自身が関わる事はダメなんかね💦




平良さ清居の事、神だとか言うけど、こんなに顔近くに来られても平気なのねw
私なら、のけぞるわ笑い泣き

まだこの頃は、神やキングにはなってない?

もしキングにこんなんやられたら、鼻血出るよねw


最後は、清居の写真見ながら悶えるけど。
平良って疎いところある癖に、自分の気持ちには敏感?
自覚してるんだよねー。
平良は、よく分かんないわ💦
よく宇宙に行く割には、ちゃんと自覚してるし。

そこで行くと、清居はウブなんだよね。
幼い?というか。
二話からどう変わるかですねー。






Xでも書いたんだけど、萩原くんと八木くんって相性いいんだよね、きっと。
八木くんは、ドラマのお芝居は初めてで、よくここまで仕上げて来たなって。
スゴいよね。

ただやっぱり、ここは萩原くんの力のような気がする。
萩原くんが、周りの演者さんを引っ張ってるよね。
自分のレベルまで持ち上げてる的な。

八木くん、今いっぱい出てるけと「美しい彼」が一番輝いてる✨



私の好みだけな気もしなくもない…💦
あ、ホストのもよかったですよ。

どの作品もよかった上での事ですよ!


あぁ…
一話やるのに、結構かかったわ💦
楽しいけど、時間かかるなぁ😅

ジーンズ1はあと5話。
来月のお盆休みに一気にやろうか。
ジーンズ2と映画までやるなら?
自己満足でやってるんだから、止めたくなくなったら止めればいいのか。

また気が向いたらやろう。

もしどなたかがここまで読んで頂けたなら、それは本当にありがたいです!ラブ


こんなの読んで💦
少しでもわかって頂けたら、嬉しいです飛び出すハート