一昨日からBTTMの放送を、日本映画専門チャンネルでやってました。




1~3、連日やってて、一昨日と昨日はBTTMの次に「美しい彼」も放送しておりましたー爆笑


3日連続で、テレビの前でしたw

火曜日なんて、南くんにランファンに~と目白押しで…😭


お陰様で、ミニアルバムの有明ライブ、まだ観れてません!w


まあ…楽しみは後にとっておくという事で!



んで、BTTM飛び出すハート


楽しかった~😆

舞台のお芝居って、ちょっと苦手だったのですが、みんなの可愛さで苦手が吹き飛びましたチュー




ホールってお客さんと演者が近いから、一体感あっていいよねー。

なんせ、近くで観れるのは嬉しいラブラブ


大きい箱も、迫力あっていいんだよ。

どちらもいいとこあるからね!



でも、かくし芸とかやるなら遠いとダメだもんね。


BTTMは観るの初めてなので、今からドキドキしてます。

なんとか、立川も行きたいなぁ✨


ニヤニヤ観てたみたいで、旦那様に

「ニヤニヤして…楽しそうで何より…」

と脱力して言われました笑い泣き



うん、自分でもニヤニヤしてたのわかってる!!😆

でもしょうがないよねー❗

カッコよくて、可愛いんだもんね?飛び出すハート


あー!もう真面目に楽しみてしょうがない爆笑