大樹くんのドラマ、始まりましたねー!


初回は絶対リアタイ!!

と思っていたので、CL配信からのテレビで。

配信は有りがたかったw


Huluでもやるし、録画もしてるんですが、やっぱり初回はねー!ニヤリ



んで…



面白かった!😆

原作、読もうかなって思ったー!


この先、気になるわ~💦



大樹くんは、新人刑事さんでやる気のある元気くん!


じゅんくん、元気でした爆笑



瓜を~に比べて、真逆の役。
大樹くんはなんでも出来ちゃう?って思わせるよね~。
どんな役が来ても、大樹くんなら大丈夫だなードキドキ



主役の成田くん。

佇まいがもう刑事。

ファンの方には、申し訳ないのですが、

ちょっと、汚い感じ?清潔感のない

ザ・刑事って感じがバッチリ爆笑

ごめんなさい、誉めてますから!😆


メイサさんも、吉川さんも、なんかもうバッチリ!


言わずもがな、利久くん。

やっぱり、上手い。

存在感が半端ないよねー爆笑



小日向さんも、こういう役はピッタリだし、役者さんみなさんスゴかったです。


山本美月さん、可愛いわぁ💕



そして、ここが私的ポイント上差し



利久くんのお母さん役。

最初、誰?

わからなかったー!


仙道敦子さん

やっば!!

あんなにやつれた感じ!

スゴいわぁ…。

キレイな方なのに、あんなにくたびれてやつれた感じに魅せるなんて。


俳優さんはスゴいねぇ。



早く第2話が観たいなー!

楽しみです☆



カカロニの栗谷くん

どんなんだろうねー!

楽しみだおねがい