今日、マジ暑い🔥☀️



情報解禁ありましたねー!

ゆせくんの映画

『矢野くんの普通の日々』




ちょっと前から、ゆせくんがやるって噂ありましたよね?

違ったかな?

あくまで噂だと思ってたー!


『矢野くんの普通の日々』はモーニング連載。

巻数でいうと、6巻くらいまで読んでたので、ゆせ=矢野くんがあまりピンと来ずあせる


なんかイメージが違うよね…とか思ったのですが、解禁された予告や画像みてみると、あれ?ありかな?と思えてきた!😆


矢野くんにしては、イケメン過ぎると思って。

でも確かに矢野くんって眼帯はマストだし、いつも怪我してるし、イケメンを抑え込められるよねw


ちょっと見た感じだと、矢野くんってつかみ所のないフワフワしてて、ゆせくんフワフワしてた爆笑




若手の俳優さんがやる、王道のラブコメみたいに仕上がってるようなので、これでまたまた飛躍しますねー飛び出すハート

でもでも、『矢野くんの普通の日々』は単にラブコメじゃないんだけどな…とか思ったり。
まあ大きく括れば、ラブコメなのかな?

うん、原作者さんがOKならいいんですよ😃

11月公開ビックリマーク
楽しみに待ってまーす!