今、観た!

よかった爆笑


やっぱりテレビだと、テンポが速かったり、短かったりしますが…それでもよかったー✨



バブルガム・ブラザーズさんとのコラボ
うん!よかった爆笑

衣装も、ライブの時のでしたね。


とにかく、楽しそうでした!

コーンさんもお元気そうでよかった。




やっぱりコーンさん、歌が上手いなぁ。

当たり前の事言って、かえって失礼ですねあせる


ゆせそたも負けてませんでしたよ?


楽しそうに歌ってたー飛び出すハート



とにかくとにかく!

楽しそうでした!w




そして・・・

わかってます…わかってますよ?

わかっているけど、言わせ頂きます😌



トムさんは、何してるの?wwwww

徘徊してただけよねw

最後は、世界さんに

「おじいちゃん、こっちよ?」

てな感じで捌けてました( *´艸)


昔はもう少し、サビのとこだけでも歌っていたような?

なんのためにマイク🎤持ってるの?爆笑



あれね。

若い者に任せたのね、きっと。


ゆせそた、任せた!的な。



トムさん、歌ったらお上手なのにねー。


もう終わってしまったけど、トムさん長いことNACK5でラジオやってて、よく聴いてました。

おしゃべりも面白い方です。


バブルガム・ブラザーズのお二方にはまだまだ歌っていて欲しいですね!


あら…なんだかファンタの話しよりバブルガム・ブラザーズさんのお話しが長くなってしまったw



昨日のランファンやFunFunの事も書きたいのですが😅


とりあえず、今のよかった気持ちを飛び出すハート