今日から7月。

下半期の突入です😆


ダルさはとれず、体調の良くない日々でこざる。


とはいえ、今月は忙しいぞ~!笑い泣き

明日からはFunFun始まるし!

嬉しい悲鳴の上がる、火曜日になるね✨



リアタイ出来るか微妙なので、録画の準備は抜かりありませんラブ

リアタイしても録画はしますが😃



水曜日はFNS歌謡祭。

バブルガム・ブラザーズとのコラボ。


あれ?ブラザーコーンさん、お加減は大丈夫なのかしら?

お二人ででるのかな?


出れるならいいけど。

楽しみだね!



日曜日は、大樹くん。

うん、これも予約OK飛び出すハート


16日からは南くん。



明日のFunFunで、舞台のチケットの発表あるかな?

日程を見ると、東京は木曜日に公演あるからよかったー😆

まあまだチケット取れるか、わかんないけどね。


体調悪いとか言ってられない!

夏は色々と忙しい~🎵



公演といえば、ランペの東京ドームあるんですねー!

おめでとうございます🎉


んでそのライブ

木曜日なのよー!爆笑


ちょっと迷ったw

いや、だいぶ迷ったw

そんなに曲も知らないのに行くのは…😭


覚えるにしても、私の今のキャパはいっぱいです😅




予算もないし…

BOTもあるしね。




血迷って、申し込むとこだった!

ランペはもう少し、覚えてから行きます!🎵