昨日、めでたく100万再生いった

『ブレイクライン』


コメント欄を覗くと、「JAMです!」っていうコメントがたくさん!





ありがいよねー!

こんな交流があるって素晴らしい!😆












・・・・・知ったかぶりで言いました!

本当は、JAMってなに?!

って思ってたww

JAF?JAC?

車のレスキュー?アクションするの?

(JAFはともかくJACなんて知らないよね)

ジャムって言えば、今はジャムおじさん?


大樹くんも、JAMの皆さんありがとう

とか言ってるし。



JAMJAMJAM

JAMがいっぱい

もしかしたら?と心あたりはあったのですが、ちゃんと調べないと!







だよねぇー!

そう思ったんだよ!


JAMはJO1のファンの事だそうです爆笑


そうかな?って思ってたんですよ?


ふむふむ、なるほど!

JAMっていうんですねー。


ホント、こういう交流は嬉しいですね。