昨日から、すこぶる調子悪い💦


気候のせい?

クーラーあたりすぎ?

とにかく調子悪くって、昨日は寝てました…せっかくのお休みが…😭


今日も変わらずに調子悪いですw

しかし…仕事は行かない訳いかず…。

今日は雨なので、暇なのがせめてもの救いです😆




そういえば、さっきYouTubeを確認したら、「ブレイクライン」のMV100万再生いってましたー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




スゴいね!飛び出すハート


公開から一週間かからずに、100万いったね!!


この夏は、ファンタの夏にしたいよね✨


けいちゃんの新しいドラマの解禁もあったし。



けいちゃん、どこに向かってるの?

あの可愛いけいちゃんは何処へ…😭


息子が成長していくのは、嬉しいような悲しいような?

でも、成長するのは悪い事じゃない!

このまま健やかに、育ってね爆笑




ここんとこ、連続でのドラマ出演なので、身体だけは気を付けて欲しいあせる


これからもっと暑くなるよー!☀️

みんな、気を付けてね飛び出すハート