今日はXでございました照れ

何かしらの毎日更新
嬉しいですねラブ

タンクトップはともかく、ジャージは大好きです飛び出すハート

ですが、若い子がジャージ着てるのはカッコいいですけどね。
私の年代が、着るとただだらしなくみえるからw
家で着る専門ですあせる




突然ですが
2年くらいぶりにカラオケ🎤🎶
に行きました!

ファンタの歌、歌ってみたくてw
いやー、マジで無理だった笑い泣き

歌、ムズい!
あんなん歌えない!
ライブで一緒に歌うのとはレベルが違うw

年齢のせいにはしたくない。
したくはないのですが、おばちゃんには無理でした☆

JoySoundだったのですが、SummerBikeがMVでした。
この曲だけ永遠にかけててもよかったのですがw







とにかく、舌が回らない泣
早いのよ…ゆせそた。
今さら言います…ゆせそた、歌ウマイ!
わかってましたよ?
歌うとなおさら、わかる。

でも懸命に歌いました!

「ギリギリRide it out」
繰り返しニヤリ
歌ってると、気持ちも盛り上がるー😆
やっぱり、いい歌ですね飛び出すハート


長時間、居座りましたw

履歴…
ファンタだらけにしたのは私です爆笑



書いてる間に、新しいアルバムタイトルの発表が!
アーティスト写真も、新しくなったようで。



その話しは後ほど。