はい!

3日連続でした!



ファンタのメンバー各自

「ブレイクライン」のMV発表までSNS毎日更新とかやってる?

公式はTik Tok毎日更新してるけど。


あ、なっちゃんの賞金の使い道

「不思議な石を買う」は笑ってしまいましたーw



八木くん、マメに3日連続。

こちらとしては、嬉しいけども!

私の予想はハズレましたよ笑い泣き

あれ?もしかして、八木くんこれ読んでる?

3日連続しないと思ってるな!

よし、やろう!的な?


…んな訳ないwww

読んでる訳ないから!

妄想も甚だしい爆笑



てな訳で、今日の天使・パワースポット




あー、やっぱりこの帽子。
カワイイなぁ✨
ポケモントレーナー飛び出すハート



あ!ほら!
オレンジ色の光が!
昨日、心霊スポットになんか行くからあせる
心霊写真なんて撮れるんだよ!
このオレンジ色は警告ですね!
とか霊能者にいわれちゃう~💦

すみません
申し訳ございません
そんな事、ある訳ないですネガティブ




あー、もうちょい手が写ってたらなぁ。
手のアップがみたい~😆




はい、最後はキマってますね💕


連続の更新は、本当に嬉しいですね。
MVの発表に向けて、メンバー各々やってるのかな?
ごめんなさい、まだメンバー全員の確認してないのであせる

明日はどうなか?
私の予想は必ずハズレるので、更新はないんじゃないか…と言っておきます爆笑