BATTLE OF TOKYOの、プレミアムチケット席の当落の発表が今日ありました。


あ、私は8月12日のさいたまスーパーアリーナに行きます!

それは当たったんですよ。


(ステージ、スゴいねー!🎵)


んで、ランクアップのプレミアムチケット席。

砂かぶり席(相撲?)

汗浴びる席(ご褒美?変態?)

の発表が今日あったわけです。







ガーンガーンガーンガーン

ハズレました魂が抜ける


ハズレたよねー!

メール来るまで、当たる気満々だったので、ショックがとてつもなくデカイですw


何故、そこまで自信があったのかと、自分に聞きたい笑い泣き


まあ、ハズレたので大人しくスタンド席に座ってます爆笑