再販があったようで、ウエハース買ってしまいした~😅


えぇ、誘惑には勝てませんでした😭

もう本当に最後!

これに賭けます!


イオン

セブンイレブン

おかしのまち おか(ハチワレが勘違いしたの、可愛いよね🎵)


よし!勝負!!
















・・・・・神様っていないよね泣


あれかね。

推し、ジェネに変えなさいっていう神様の啓示ですかね?💦


もしくはランペもいいよ?

とか言ってるのかしら?


もうね、ジェネ出まくりwwww

ランペだって、16人のうち10人まで揃いましたw

あーあーあー昇天


おかしくない?

おかしいよね?


私ってよほど、日頃の行い悪いんかね?


自分で言うのもなんだけど、毎日頑張ってますよ?ショボーン


自堕落なのは、否定しませんが、人並みに生きてます❗


もっと得を積まなきゃダメなの?笑い泣き

40枚くらい買って、ファンタ5枚って…。

澤さん2枚なので、4人…。

ジェネなんて、3枚出たの2人だし、ランペも3枚が3人ですよ?

やっぱ、おかしいよね?

埼玉は、ジェネとランペが多いとか?



あー❗愚痴が止まらない❗えーん



もう本当に買わない!

8000円あれば、何買えた?😭



確かに、開けるワクワクはあった。

うん確かに、楽しかった。



もうなんだかもう、情緒がぐちゃぐちゃですw

とりあえず、ちょっと頭冷やします爆笑


ちなみに下の2枚は、去年のBOTのです。

セブンイレブンに売ってました。

まあ、これもファンタじゃなかったですけどね!w