タチくんの「ぼっちマイク」🎙️📻




最初の曲は、新曲の【ブレイクライン】

う~ん、何度聴いてもいい曲だ爆笑


何度でも言う!

~立ち上がれ今

 もう一度さあ~

がいいビックリマーク


タチくんが知らないてあろう言葉を、相席さんが教えてくれるコーナー。

あははw

相席さん達(リスナー)、タチくん舐めてる傾向があるw

随分と大分w



まあ、気持ちは分かるw

なんせ、「横顔がルーブル美術館」だからね笑い泣き


あー、タチくんきゃわいい音譜




モノマネ・・・笑い泣き

ナオトさんや、三代目さんの方のモノマネしてました。

うん、タチくん頑張ったよ?!

あ、あ、案外、に、似てた!

うん!大丈夫!

大丈夫、三代目のファンの人はおこらないよ!


あぁ、30分あっという間だービックリマーク


あれれ?今日はアマガミなかった?!

毎週の楽しみなのにーガーン


来週はアマガミ、楽しみにしてますね🎵