もう、おしまいです!

これが最後・・・・・・。

今日、色々とお店見て来たのですが、もう…何処にも売ってませんでした泣


今までの成果を・・・


はい!GENERATIONS

揃いました❗

レオさんダブりましたが、キレイに7人揃いましたw

メンディーさん、最後だしね…うん。

まあ、ジェネはいいでしょう。

ランペ、ダブりは最初のリキヤくんと龍くん3枚お迎えです。


あとはバラけてましたが、ランペ率高過ぎ笑い泣き


バリちゃん、サイキックちゃん2枚3枚と、出現率低めでした。


そして、ファンタラブ

ドキドキだよねー!

はい!



・・・揃わないよねぇガックリ
いやぁ、物欲センサー出すぎたかな笑い泣き

日頃の行いか…💦
慧ちゃんお迎えして、2枚目の澤さんお迎えで終わりました!

てかさ、こんなんある?!
確かに日頃の行いは悪かったかも!
でもさ…ファンタ4人しか出ないなんて…えーん


家の近くには、もう売ってるとこないので、終わり?終わりなの?💦

2次生産ある?
BOT8月だし、まだまだ日にちあるし。
生産あるかもだよね?

生産あることを信じて生きていきます~😭