話しは、ファンタからちと離れて。
私の旦那様。
色々な趣味あるんですが、所謂、オタク系なんですが(職種もオタク系)、趣味のひとつにあるアメコミが大好きで、20年ほど前にコミックやフィギュアを集めてたんですよ。
スポーンっていうのなんですが、日本では、あまり有名ではないかも。
バットマンとか、スパイダーマンとかに比べるとね。
フィギュア買いに行ったり、映画観たり色々ありましたw

そのスポーンなんですが、昨日の配信で世界さんがそのTシャツ着てたんです!



いやー、懐かしい❗
思わず旦那に、「世界さんがッ!」って叫びましたw

旦那によると、映画のTシャツじゃないかと。
20年ほど前の、よく持ってるねー。
と、言ってました。
旦那様の中で、世界さんの株急上昇です!
こんなところで、スポーンに出会うとはw

フィギュアの発売日にオモチャ屋さんに通ったのを思い出しましたおーっ!

若者が着てると何故だか嬉しい😆
それも世界さん!
なんだか、嬉しかったよという叫びでした爆笑