八木くんのキラキラ✨

カッコいい・可愛いのが私の中でたまったので、少し放出。

昨日のジャイアンツ戦の写真が溢れてますラブ

これ以上溢れると危ない?のでw



楽しそう音譜

昨日は、ホントにみんな楽しそうでした。




なんなん!この楽しそうなの!





ジャビット、羨ましい~😭

私もその列に…。






楽しかったねラブラブ

よかったねラブラブ


話し、脱線しますが。

八木くんの写真みるたび思うんだけど、

いつも八木くんって、おてて、赤いよねー。

温かいのか、反対で冷え性なのか。

初めて、八木くん見た時から思ってたんですよね。

あぁ、暖めてあげたいって(冷え性ならね)。


初めて見た時、冬だったしね。


たぶん…いや絶対、余計なお世話なんだけどw

…ホント、脱線しすぎました。








エモーショナル100%ですよ❗

あぁ、今日も健やかで過ごせたかな。
美味しいご飯食べて、よく寝てねぐぅぐぅ