八木くん

Xとインスタの投稿されてました。



八木くんのXより~ 

 

肉というより、皮だよw

八木くん、お肉ついてないよー笑い泣き

うんうん、愛しいですラブラブ



インスタストーリー~
ホント、今日は天気よかったよね。
暑いくらいだった!

今の時期が油断して日焼けするんだよねー煽り



八木くんは周りのスタッフさんとかが、ケアしてるだろうけど、私達は自分でしないと!
まあ私の場合、手遅れだと思う…。


八木くん、CL配信でチラッと言ってましたが、お肌の調子、良くなってきたみたいですねビックリマーク
よかったよかったドキドキ

肌って、具合悪かったりすると、すぐに荒れるからね汗

心身共に、健やかであって欲しいです飛び出すハート