ジャイアンツとのコラボグッズが解禁になりましたね🎵





可愛いし、カッコいいね!ラブ


一部の商品は、EXILE TRIBE STATIONでも販売されるそうです。

また…闘いがあるのねあせる


どうしようかなぁ。

野球にはあまり興味ないのですが(ホントは全然です)、野球とかおいておいても、欲しいなぁ爆笑




X見てみると、ジャイアンツとかじゃなくて、どのチームとも特定じゃない感じで発売して欲しかった!とかの呟きが結構ありました。


…ちょっと毒吐きます。

ジャイアンツコラボなんだから、ジャイアンツのユニフォーム着てるちゅーの!爆笑


ジャイアンツのユニフォーム着てなきゃ、コラボじゃないじゃんね?おーっ!

まあ確かに、ご贔屓のチームがある方はそのチームがいいのはわかりますが。

それに、アンチジャイアンツもいらっしゃるでしょう。


しかしながら、ジャイアンツとコラボなのよ。

ジャイアンツ寄りになるよー?


コラボの意味w


と、ちょっと思いました爆笑