懲りずに、また購入笑い泣き
だってここまで来たら、ファンタ欲しいよねー☆
八木くん欲しいよねー☆

さてさて…

あぁ・・・出ないえーん

ファンタは、なつなつ。
二枚だけ…。
ランペ率高過ぎ❗
リキヤくん出過ぎ❗
3枚お迎えしましたw

そしてジェネ、あと亜嵐くんで揃いますw
なんかさ、運ないよねー。
日頃の行いかな…汗

今回はヨーカドーとか、色々なとこで買ったのですが、そこのレジのおねーさんに話しかけられました!

BOTのウエハースみて、「誰推しですか?」
へ?と思ったのですが、ああ!もしかして?と思い「ファンタです」と返事。
今、人気ですよねー。との返事。
やっぱり、同士!
おねーさんは、バリ推しなのだそう。



ファンタの中で特に八木くん推しと言ったら
「映画主演、おめでとうございます」
と言われましたw
私に言われても爆笑
でもとりあえず、ありがとうございますと答えましたよw


今度のBOTにもエントリーしてるそうで、お互いに当たりますようにと爆笑

いやー、ビックリした。
自分の娘と言ってもおかしくない、おねーさんに話しかけられるなんて。
嬉しかったー!飛び出すハート
ファン同士(バリとファンタですが)って、やっぱり一体感あるよね。
心の中がホッコリする出来事でした。

この調子で、八木くんまで頑張ります?!😅