今日はうっかり、ウトウトしちゃって少し遅れて聴きましたzzz




ホントはランファン観てから、ぼっちマイクを聴いたのですが、まず ぼっちマイクから。


 まず初めに、LDHの誰かのつぶやきに勝手にお返しするコーナー


今回は、八木くんのママ達とのお誕生会の時の投稿にお返ししてましたビックリマーク


タチくん、この日お誘いされてたようで。

ホントに仲がいいんだね!

私もお誕生会、開きたい爆笑

誰のママでもありませんがw


そしてやっぱり、八木くんはタチくんの恋人だったのねラブラブ





今日は若い子のお話聞いてました。

所謂、ゼット世代ね。

大宮のダンススクールの子達で。

代々木で踊ったと言ってたので、ライブ前のあの子達だよね。

私は有明だったのですが、踊ってた!

結構迫力あって、ビックリしたのよね。

その系列の子供達なんだね。

ダンススクールなんて、私の小さい頃にはなかったので、時代の流れを感じます。

あんなに踊れたら、気持ちいいだろうね。

もっと上手くなりたい!って思いながら、みんな頑張ってるんですねー。

なんでも、打ち込めるモノがあるのはいい事だわ~。

と、ババくさい事言いましたw




タチくん、所々アマガミがw

でもそれが、可愛いんですけどね照れ

もっとアマガミしてください飛び出すハート

ニヤニヤ出来るんで。


来週も楽しみにしてますね🎵