八木くん、インスタとCLでお誕生日配信してくれましたねクラッカー
やっぱり少し痩せてましたが、元気そうでよかったです照れ

楽しそう音譜

あぁ、なんで見てるだけで癒されるんだろ…はてなマーク


八木くん、動くパワースポットだね!
マイナスイオン出てるよね!

途中で颯太くんも出てくれて。
颯太くん来てくれて、八木くん嬉しそうだったw




CLでは、ホロリとした所もあったけどね。
ゴタゴタもあって、まだ叩いてる人もいるし、八木くん多少なりとも辛かったとこもあったのかな泣


でも辛い時こそ、成長の時です!
周りのお友達やメンバー、スタッフさん、そして離れずにずっと応援してくれるFANTAROだっています。
八木くんの成長の時なのです!
とか、言ってみるチュー
これからは楽しみしかないんだよー飛び出すハート


楽しみと言えば。
新の曲のレコーディングをしてたみたいで、楽しみが増えましたね🎵

八木くんも言っていましたが、本当に幕張が楽しみでしょうがないチュー