今回のホリナツのカンムリ(仮)。

アリーナの舞台裏!



これは、誰しも興味あるよね?!


いつも楽しく観させて頂いておりますラブ


今回はいつも以上に、興味深い合格



うんうん、つかみはオッケーロケット

MC歴4年は伊達じゃありません照れ




10ケイちゃんw

サラリと真面目な顔で慧ちゃん音譜


奥に見える八木くん

遠目でもイケメン恋の矢




うーん、やっぱり慧ちゃんカワイイ飛び出すハート

ホントに何故そんなところでやってるのよ?w



私は新潟と有明に行ったんですが、遠いしステージ脇だし、画面なんて見えなかったんですよ。

こんな画面が映ってたんですね!



ガジュマル笑

コーヒー豆笑

何気に隣はアンモナイト?笑


幕張では、ちゃんと見える席ならいいなぁ~😆



次の配信、楽しみですね~🎵