『美しい彼』

Fantasticsのファンのみなさんなら、『美しい彼』は、ご存知の事とおもいます。


あぁ、あれはマジでに美しかった魂が抜ける

あれをみて、八木くんの事を好きにならない人は病院に行ったほうがいい!

そのくらい、美しかった。




という、私も『美しい彼』から八木くんを知り、Fantasticsの沼にはまった1人でございます。


Fantasticsのファンで、私と同じ道を辿った…という方も数多くいらっしゃる事でしょう。


と、ここで…ファンの間で『美しい彼』前と後のファンという線引きあるんじゃないかなと思うんです。

特に、前からファンの方にとって、心に引っ掛かるものあるんじゃないかな~と


だって私だったら、八木くんは清居じゃねーよ!って思うもんw


コンサートで、清居くーんなんて声援があろうもんなら、はぁ!?カッチーン!ってくるよね。


しかし、『美しい彼』のおかげで、知名度も上がったのも事実だしね。

もちろん、Fantasticsみんなの力があってこそですよ。

Fantasticsが売れてくれるのは、嬉しい事だよね(たぶん大多数の人は。例外のひともいるとは思う)

というわけで、モヤモヤするよねー。


私も、『美しい彼』見終わった後ぐらいは、八木くんが清居じゃないのが辛くて、率先して、八木くんの情報は入れないようにしてました。

だって、清居のイメージ崩れるし。

でも、1回八木くんに触れたら、もう清居がどうとか言ってらんなかったw

八木くんから、Fantasticsに行くのに時間かからなかったもん。


だからなんだと言われれば、困るんですが、前からのファンにとって、苦々しい事はとはおもいます。

ですが、そこはちょっと心を広く持って頂いて…。

と言いながら、私がデビュー当初からのファンだったら、広い心になれるか疑問なんですが笑い泣き

隣で清居くーんなんて、言ってたら舌打ちして睨む自信がある汗

あでも、そこはいい大人なのでぐっと堪える!思う・・・。

あー、また情緒がぁあせる


取り乱しました!

んで、今回の八木くんの報道で、ファン辞める!とかいうのをチラホラ聞こえてくるじゃないですか。

離れるなとは言わないですが、離れる時って一瞬なんですよ。

もーヤダ!って思うと、バッサリ切れる人っているしね。

そこを通り越して、応援してる同士じゃん!

楽しく応援したいじゃん!


でもでも、コンサートで清居くんの声援は、ちょっとねぇあせる


私は、Fantasticsと美しい彼は分けてます

コンサートに美しい彼グッズは絶対持って行かないし、清居くんなんて声援は、絶対にしませんビックリマーク

だから、『美しい彼』からのファンの方も、わけましょ?

楽しいFantasticsライフをスター