テヒョンさん最高です✨


こんにちは



夕方になりますと

風が少し涼しく感じられるように

なりましたね


やっと夏が少しずつ

遠のいていく気配が感じられて

きたような気がします


お隣の国から

テヒョンさんが

夏を感じさせる写真が

weverseで

見せてくれています




テヒョンさん

中性的な魅力満載です✨👍


あえてこの写真選びましたけど


首筋とか肩のライン

背中のラインとか

魅せ方がプロですわ


ドキッ♡とする角度をよく

ご存知です


そしてモノクロだから

光を当てているところは

セクシーなラインを

強調してるかの

ようで

視線が引き付けられる部分ですね~




かっこよ~✨😍

視線をカメラに向けてくれてるので
一気に引き付けられる
撮り方

三白眼の魅力は
すごい目力です

テヒョンさんの目は左右対象とは
言い難くて
写真見てわかるように
目の大きさが既に
わかりますね〜


正面みて
左側の表情は
🐯っぽくて(男性らしく)
右側は🐻っぽくて(可愛らしさ)
とても中性的です
いやはや
お美しい


テヒョンさんは手も美しいので
ちゃんと顔の近くや
口元に手を添えてる

かっこいいなぁ
中毒性すごい😆



お次の写真↷
女性も男性も
ドキッ✨😍とできる
写真撮影してくれてる?

片方だけの肩なんだもん
これはヤバい😭

チラリズムすごいなー✨

めちゃめちゃ沼る

ジョングクさんはいいなあ
こんな素敵なヒョンが
近くで見られてさ。

正直いって
テヒョンさん、とても自由に
のびのびとして見えるんです
(わたしの主観です)

バンタンのテヒョンさんも
もちろん素敵なのですが
わたしはソロで活動してる
テヒョンさんがとても好き💚

音楽もJAZZのカバー歌ってる
テヒョンさん
たまらなく好き♡

バンタンの中では
誰にも真似できない
キャラクターとして確立できてますね

ジミンさんはまた違うハンサムだし
ジョングクもまた違うハンサムだし

テヒョンさんは
ほんっとに
演出や見せ方が
わたしの中で最高に神がってる
ほどのクオリティーなんだよなぁ

テヒョンさん、ソロ活動を
思う存分
魅力を発揮してほしいですね

やりたいこと
たくさんやってほしいです✨



読んで頂いて
ありがとうございました🙇