みなさん、こんにちはパー照れ

 

まだ、6月ですが。。。アセアセアセアセ

 

日差しの強い日が続きますね笑い笑い笑い

 

お日様のパワーを浴びて

 

子どもたちが育てている『さつま芋』の苗や

 

『ひまわり』も、順調に大きくなって

 

来ていますひまわりひまわりひまわり

 

    【さつま芋】

 

    【ひまわり】

 

大切に育てていますよハートハートハート

 

お水をあげに行ったら。。。

 

 

水遊びが楽しくなる時期に

 

なって来ましたね爆  笑笑

 

楽しい時間になっています飛び出すハート

 

 

 

 

0歳児さんの保育室では。。。

 

 

今日、お誕生日のお友だちが

 

いましたよハイハイハイハイ

 

 

「お誕生日おめでとうございます音譜お祝いケーキ音譜

 

 

 

1歳児さんのお部屋では。。。

 

ダンボール遊びをして

 

いましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

2歳児さんは。。。

 

 

 

 

遊戯室で

 

お友だちとの遊びを

 

楽しんで

 

過ごしていました照れ飛び出すハート

 

 

 

 

子どもたちも

 

すくすく

 

大きくなっています照れ

 

子どもたちの

 

可愛い笑顔が

 

眩しいですキラキラキラキラキラキラ