みなさん、こんにちはひまわり爆  笑ひまわり

 

今日は、1歳児さんが

 

お花の種をまいて

 

いました。

 

興味津々で。。。

 

小さな手で

 

種を『ぎゅっ笑い』と持って

 

土の中に入れていましたよ

 

 

可愛いいですね爆  笑飛び出すハート

 

今日は、

 

アサガオ』と『ひまわり』の

 

種をまきました。

 

これから・・・

 

楽しみですねひまわりひまわりひまわり

 

 

大きくなりますように。。。

 

 

 

 

・・・そして

 

その足で

 

2歳児さんの畑へ

 

行ってみると・・・

 

 

さつま芋』の苗が

 

しっかりと根付いて

 

いました。

 

・・・とても賑やかな

 

畑になっていました笑

 

 

 

子どもたちの大好きな

 

キャラクターが

 

守り神をしていましたびっくりアセアセ

 

 

 

 

楽しい畑に・・・

 

 

 

『ひまわり』の芽が

 

一足早く

 

出ていましたよひまわり爆  笑ひまわり

 

 

 

子ども達の喜ぶ姿が

 

目に浮かびます照れ飛び出すハート

 

 

大きく育ちますように・・・キラキラ筋肉キラキラ