毎日、雨が降り。。。

 

桜はいつ咲くのかなぁ??

 

思って園庭の桜の木を見ると。。。

 

蕾から、桃色の花びらが

 

見え始めていましたびっくり

 

春はすぐそこまで、来ていました桜桜桜

 

 

今日は、3月生まれの

 

お友だちの

 

誕生日会がありました乙女のトキメキお祝いケーキニコニコ乙女のトキメキ

 

 

【0歳児さん】

 

【1歳児さん】

 

【2歳児さん】

 

今年度、最後の誕生日会でした乙女のトキメキお祝いケーキ乙女のトキメキ

 

各学年に合わせた

 

誕生日会でしたよハート

 

エプロンシアターを観たり。。。

 

こびと探しをしたり。。。

 

 

 

『おおかみと14匹のやぎ』の

 

お話しを観たり。。。

 

 

 

楽しい時間を

 

お友だちと過ごしましたハートのバルーン誕生日ケーキハートのバルーン

 

 

「お誕生日おめでとうございます!」

 

 

 

 

 

みんなの誕生日会が終わり。。。

 

みんなが、1つ大きくなりました乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ

 

 

 

もうすぐ、卒園・進級ですね日本国旗日本国旗日本国旗

 

 

 

春が・・・そこまで

 

来ています。